人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
割り込みビンゴ!
リビングではソファがみんなのベットになっていて、好きな所に適当に寝ているが、私の仕事部屋では今2個の犬猫用ベットを置いている。そこで仕事している時は、大概びんゆめがついて来るのだけど、たまに寝床が洗濯とかで1個しか無い時がある。

他にもまだ有るからクローゼットから持って来れば良いのだけど、面倒。。。^^; そんな時やジュジュパンのどちらかが一緒について来て3匹or4匹になった時、争奪戦が始まる。今日はびんゆめの争奪戦、ビンゴがコーヒーを入れに行く私にくっ付いて来たりして、ちょっと席を立っただけでも取られる。
割り込みビンゴ!_b0053973_0423052.jpg
☆ 最初にビンゴが入っていた所にゆめたんが横取りして、そこに割り込もうとするビンゴ。

割り込みビンゴ!_b0053973_0423880.jpg
☆ ビンゴのホリホリ作戦。でも一切動じないゆめたん。

割り込みビンゴ!_b0053973_0424435.jpg
☆ 顔を入れて抵抗するゆめたんに逆切れ状態で無理やり割り込むビンゴ。結局このまましばらく二人で入っていた。ゆめたんだけでもちょっときつめなのに。。。爆!
by byj_tmk | 2005-12-01 01:00 |
<< 柴犬。。。 転倒。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧