人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボーダーコリー!
前々から計画しては倒れていた友達と遊んだ。ボーダーコリーはカッコいいね。ゆめたんを見てると同じ『犬』と一くくりに出来ないほどカッコ良い。躾ができていないと言うレベルも桁違い。ビンゴくらい毛が短いボーダーがいたら、絶対飼いたい。
ボーダーコリー!_b0053973_11384221.jpg
☆ Linnちゃん。まだLinnちゃんが小さい頃に川原で遊んでから早1年半?!その頃はまだパピーの面影たっぷりだったのに、すっかり立派なボーダーコリーに成長してた。

ボーダーコリー!_b0053973_1138516.jpg
☆ スバル&ヤマト こちらはビンゴがまだデビューした頃から遊んでもらっていたのに、生意気になったビンゴはヤマトをライバル視している。


ココから昔の写真。ビンゴがまだプクプクしたパピーの頃。
ボーダーコリー!_b0053973_1151746.jpg
ボーダーコリー!_b0053973_11511497.jpg
ボーダーコリー!_b0053973_11512113.jpg
☆ この時ヤマトは丁度入院していた。でもスバルとこんなに楽しげに遊んでいたんだねー、超懐かしい。
by byj_tmk | 2005-12-11 11:56 |
<< 川原で爆遊! ビンシュー&チャンゴ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧