人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
だらだらモード。。。
正月休み中の遊び疲れを取る為に今日はダラダラ。朝からお風呂に入って昼寝して、ゆめたんと私は散歩にも行けなかった。。。^^; 日曜はびんゆめもシャンプーDAYと決まっているけど、昨日出来なかったのでビンゴは散歩から帰っていつも通りに足を洗う時。そしてゆめたんは外に一歩も出なかったので、飼い主がお風呂入り終わってから初湯船を体験させる事に。凄く嫌な訳ではないみたいだけど、慣れない為に楽しんで入るまではいかなかった。
だらだらモード。。。_b0053973_23521082.jpg
☆ だらだらモードのみんな。こてっちゃんも写ってないけど横に、何故か全員集まってくる。

だらだらモード。。。_b0053973_23522323.jpg
☆ 湯船に入った瞬間の顔。

だらだらモード。。。_b0053973_23523011.jpg
☆ 暖まったからもう出るヨー・・・赤ちゃんみたいな顔になっているゆめたん。
by byj_tmk | 2006-01-10 00:02 |
<< 休み明け。。。 正月休み最後のイベント! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧