人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
油断もすきも無い。。。
正月休みに沢山お客さんが遊びに来てくれ、飲んだり食べたりした。そして味見で少し食べ物を貰ったり、酔っ払って落としたつまみを拾ったりと美味しい事があったものだから、ビンゴは完全に味をしめてしまった様だ。夕飯のおかずをこっそりとテーブルから持って行き、気が付くと勝手に食べていた。発見された途端一気に全部口にほおばるあたりは、悪いと知っていてやってる証拠。まったく・・・・・・ずる賢いビンゴを矯正させるのはこれから大変そうだなぁ。
油断もすきも無い。。。_b0053973_0542442.jpg
☆ 食べ終わったアイスのカラをペロペロ、ビンゴはマズルが細いから奥まで綺麗に。

油断もすきも無い。。。_b0053973_054325.jpg
☆ ゆめたんは全然鼻が入らない。

油断もすきも無い。。。_b0053973_0543855.jpg
☆ 大好きなアイスなのに、いくら頑張っても奥のが届かないものだから、その内にふてくされてしまった。『もういらない!』だって。。。笑
by byj_tmk | 2006-01-14 01:01 |
<< キョロキョロ脱走! カメ餌。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧