人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
迷子じゃないよね?!
夕方から雨が降るらしいと言う事で少しいつもより早めに散歩に出かけた。あまりやる気の無いゆめたんはチキちゃんと留守番、逆にチキちゃんの方が付いて行きたくて鳴いていたくらいだった。ビンゴだけの時はチャリで走るのだけど、今日は住宅街の中のマンションの植木などがあるちょっとした広場で野放しのゴールデンがいた。

どうも飼い主は側にいない様子、でもおっとりした子みたいで、ビンゴが気が付いて吠えた時にはもうだいぶ離れた所まで来ていたので追っては来なかった。気が付いた一瞬そのワンコがどんな凶暴かも分からないし、焦ってどうしたら良いか判断できないから、とりあえずはビンゴを思いっきり引っ張って、なるべく早くその場から逃げるくらいしかできなかった。しかしあのゴールデンはその後どうしたのだろ?!
迷子じゃないよね?!_b0053973_0125275.jpg
☆ ビンゴよりも完全に背が高くなったチキちゃん。本日体重は5.6キロ ちなみにビンゴ8キロ

迷子じゃないよね?!_b0053973_013039.jpg
☆ ゆめたんのブームはソファの背もたれの上@ジュジュの寝床に入ること。(はっきり言って入れない=潰れてる)心なしか寝方まで丸くなって猫っぽく感じる。
by byj_tmk | 2006-03-17 00:24 |
<< ワクチンその2 視野広がる >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧