人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大変身!
今日は待ちに待ったチキちゃんのトリミングの日、早くから準備してびんゆめをお供に出かけた。ほんとは先週末に行くつもりでその2~3日前に予約の電話をした所、特に土日は予約一杯でそんな間近に言われても無理との事、やっと本日予約が取れ、約3時間ブラブラびんゆめと散歩したり、犬OKのカフェで食事して時間をつぶした。

もうどんななるか楽しみで楽しみで~・・・・・出てきたチキちゃんはやっぱり大変身。びんゆめの反応も少し期待したけど、その時は特に何も変わりなし。その後川原でお花見がてら軽く散歩して帰って来た。笑ったのはびんゆめの反応。ビンゴは川原でチキちゃんの変身に気が付いたよう。ビンゴは自分の好きなワンコには♂♀関係なく口をペロペロするの好きなのだけど、今までチキちゃんにはした事がなかった。それなのに変身した途端急にペロペロ攻撃、チキちゃんも戸惑うくらい。今まで口の周りがモジャモジャだったからしなかったのかな?!

そしてゆめたん、コチラは家に帰ってから初めて気が付いた様子。一瞬目の色が変わって『あれ?!チキちゃんだよね?!』と言う風に顔を匂ってはお尻とか色んな所を匂っていた。そしてやっぱりチキちゃんと分かると、尻尾をブリブリして大喜びの大騒ぎを始めた。あー上手く説明できないけど、その様子が超可笑しかったョ。

もう一つ、今度はチキちゃん自身の事だけど、今まで水を飲む時多分鼻先の毛がモジャモジャしてたから水が口に入る感覚と、すっきりしてからの感覚が余りにも違いすぎていたのか、水を飲もうと口を付けた瞬間驚いて2回ほど飛び上がっていた。。。爆
大変身!_b0053973_0283395.jpg
☆ カフェで時間つぶし、隣にはビンゴの大好きなダックスちゃんが。遊びたくて尻尾を振っては何か話しかけていたけど、思い届かず。




大変身!_b0053973_0284498.jpg
☆ 変身したチキちゃん。どうもまだ同じチキちゃんとは信じられない。急に大人っぽくなって、なんだろこの違和感。びんゆめにも(特にビンゴ)急に大人気になっているのも意味が解からないし。

大変身!_b0053973_0285299.jpg
☆ 多摩川の川原で花見がてら散歩。初めて来た所なんだけど、びんチキは思う存分走り回り、又今日もチキちゃんパワーに驚かされる。ビンゴもタジタジ。
by byj_tmk | 2006-04-02 00:44 |
<< お花見第2弾! ハイパーチキちゃん! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧