人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
だいぶ遅れた花見
天気が心配され途中少しぱらついたけど、たいした事も無く何とかもってくれ無事にBBQができた。又飲んで食べて犬達と遊んで楽しかったヨ~。参加された皆様お世話になりました!
だいぶ遅れた花見_b0053973_123936.jpg
☆ ドッグランで遊ぶチキちゃん。初めて気の合う子を見つけたのか同じ走り屋の匂いを感じ取って、猛スピードで追いかけっこ。逃げていたウイペットちゃんもさすがに疲れて止まるまで続いていたのには驚き。全然負けていないチキちゃん凄いョ。

だいぶ遅れた花見_b0053973_1231795.jpg
☆ 久しぶりのぺピン君と挨拶のビンゴ、スキスキ攻撃開始!

だいぶ遅れた花見_b0053973_1232315.jpg
☆ やっぱりボールのゆめたん、この日もだいぶやらかしてくれました。。。(-_-) 今度はゆめたんにゼッケンを作る事を本当に検討しなければならないと思った。『絶対ボールを与えないで下さい』自分のボールを勿論持っているのだけど、そばで遊んでいる人達がボールを与えてしまったり、転がって来たり。みんな注意されてもまさかこんなに頑固にボールを放さないとは、誰も想像できないようだ。『いいですヨ~』なんて言ってもあの頑固さでみんな引き気味、唖然としてしまう。

だいぶ遅れた花見_b0053973_1233086.jpg
☆ そんな中隣でパグオフをやっていて、その飼い主の一人がボールの引っ張りっこをさせて欲しいと、ゆめたんにはうってつけの役だ。その人の知り合いがピットとパグを飼っていて、不注意からピットがパグを噛み殺し、その興奮でピットも一緒に亡くなってしまったとの事。そんな話を聞いた奥さんに反対され、飼いたかった闘犬を諦めて今はパグを飼っているのだそう。ブルテリアも含めてそんな気の荒い子ばかりではないはずだけど、やっぱり躾に自信の無い人は安易に飼うべきではないと改めて実感。
by byj_tmk | 2006-04-24 12:23 |
<< 長すぎる散歩 完全貸切! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧