人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
長すぎる散歩
週末の疲れから最近月曜は散歩に行かないゆめたん、びんチキとチャリで結構な距離を走って帰ってきた途端、チャーシュー家からお誘いがありそのまま出かける事に。『チャーシューんちに行くよ!』って言うとみんな張り切って・・・・・ゆめたんも一緒に行きたいらしく、さっさと玄関で待っている。かなり疲れていたビンゴも喜んでいるし、訳わからないけどチキちゃんもみんなに合わせて喜んでいるみたいだった。すっかりお邪魔していると途中から相方合流、月曜なのに帰って来たのが3時?!4時?!(汗)
長すぎる散歩_b0053973_13262118.jpg
☆ チャーシューんちに着くなり、オモチャのある場所を知っているゆめたんは勝手に好きなのを取り出して、大喜び。このサッカーボールのぬいぐるみをずーっとチュパチュパ。ゆめたんのヨダレでずっしりと重くなっていた。(-_-)

長すぎる散歩_b0053973_13262834.jpg
☆ 初めてお邪魔したチキちゃんは、やっぱり一番落ち着いていたかも。チャーシューと楽しそうに遊んでいた。

長すぎる散歩_b0053973_13263548.jpg
☆ 飼い主達はきり無く盛り上がっているが、だいぶお疲れモードのワン達、それぞれの場所で眠りについていた。
by byj_tmk | 2006-04-25 13:45 |
<< 変身第2弾! だいぶ遅れた花見 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧