人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
落し物
日曜のBBQでたんまり飲んだその帰りにどうも携帯を落としてしまったらしい。気が付いたのは月曜日の夜。でも全く落とした記憶は無いんだけど、帰りに自分で持ってきた物は何にも無く、ポケットにも入って無いとすると落としたとしか考えられない。ひと通り思い当たる所を探しても無いから落とした事に決め付け、携帯のサービスセンターに通話など出来ないようにストップしてもらう。

そしてあと出来る事は警察に届ける事、ダメ元だけど一応電話してみたら思いもよらずにすぐに見つかった。なんて親切な人がいるもんだ。(喜)でもその時点では窓口が終わっているので明日取りに来てくださいとの事だった。そして今日びんゆめチキと散歩がてら取りに行って無事に手元へ。休みの日くらいしかあんまり使わない携帯だけど、やっぱり無くなると有り難さが身にしみるのだった。
落し物_b0053973_2350156.jpg
☆ 知らない人にも愛想がいい我が家のワンコ達、普段買い物する時でも万が一犬が連れて行かれたりしたら・・・・・と思うと心配で繋ぎっぱなしに出来ないのだけど、さすがに警察署の敷地内だから盗まれる事も無いだろうと思い、堂々と繋いで窓口へ。

落し物_b0053973_23502480.jpg
☆ 先日のBBQ2次会でのゆめたん、どくろの手ぬぐいを被ってヘラヘラと超ご機嫌♪
by byj_tmk | 2006-05-24 00:42
<< おNewなオモチャ 車の引き取り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧