人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チキちゃんのカット&ゆめたんの大失敗
チキちゃんの顔の毛がモジャモジャしてきてどうも気になっていた。そろそろ1ヶ月経つもんな~。この前の休みにバリカンを挑戦したけど失敗に終わって、尚更気になっていたので前回トリミングをお願いした所に部分的にカットしてくれるか聞いてみた所、OKとの事。早速びんゆめもお供で行ってきた。今回は顔バリと前足のポンポンの上をバリカン、そして後ろ足のポンポンの上も少ししぼってバリカンを入れてもらう事に。

お店で待っていてやってもらっている間に、キョロキョロとチェックしていたけどチキちゃんやっぱり暴れてた。でもさすがプロ、上手い具合にあっと言う間に仕上げちゃったョ。いや~サッパリして又可愛くなったね。。。^^
チキちゃんのカット&ゆめたんの大失敗_b0053973_1211691.jpg
☆ やっぱり目がはっきり見えた方が可愛い。

チキちゃんのカット&ゆめたんの大失敗_b0053973_1213867.jpg
☆ その後近くの駒沢公園で軽く遊ぶ。ゆめたん張り切ってアミアミボールで遊ぼうと思った瞬間、勢いを付け過ぎてヘディング失敗で又ボールが池にジャボ~ンと入ってしまった。まだこれから遊ぼうって言う時だったのに。。(-_-) 水が綺麗だから見えるんだけど、ちょっと遠すぎるョ。ビンゴもチキちゃんも『あーあ、やってもうた・・・でもしょうがないね・・・』って顔、でも諦めきれないゆめたんはしばらくボーっとしてから鳴いていたけど、どうしようも出来ない。売店も閉まってたしねー。諦めきれないゆめたんを無理やりごまかして、その場から移動したんだけど公園からの帰りは駄々っ子で超大変だった。でも自分でやっちゃったんだからしょうがないよねー。
by byj_tmk | 2006-05-27 01:40 |
<< 間違って無いかい?! どうすりゃいいのサッ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧