人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
しおさいドックラン
そっち方面に用があったついでに、今日はしおさいドックランへ寄ってみた。チキちゃんは一人だと全然遊べないので、ゆめたんもリードを付けてお供で一緒に。この前も小さなワンコ相手に走りっこしてたけど、比較的体の小さい子とはだいぶ遊べるようになってきたみたい。でも自分が追い掛けるのは好きだけど、追いかけられると途端にびびってしまう。

しかしびんゆめに対して、特に家の中での乱暴振りは想像がつかないくらいのオドオド振りに思わず笑ってしまうョ。特にゆめたんなんて朝まだ眠い目を必死に開けて、階段を一生懸命上ってきた途端、ソファの上からジャンピングで飛び掛られたり噛まれたり、それでもしかとしてるとしつこくしつこく尻尾や耳、首などをツンツンカミカミするのだ。

ビンゴはビンゴでオシッコして寝床に戻ってくる時、水を飲んでいる時など容赦なく上から被さって噛まれる。最近益々チキちゃんとの大きさの差がはっきりとしてきてるので、ビンゴもかなりやり難そうではあるが、それでもあんまりやり返さない。ビンゴも夢もやり返す事=チキちゃんを喜ばせる事であるのを知っているから。(笑)

そんな乱暴&臆病なチキちゃんは今まで飼い主やよそのワンコの飼い主さんの足の間に隠れっ放しだったけど、徐々にドックランでもそれなりに遊べるようになって来た様で成長ぶりを感じた・・・少し嬉しい。
しおさいドックラン_b0053973_113289.jpg
☆ いかにも楽しそうに見える3匹のワンコ。しかし真ん中のラブちゃんだけがボールを追い掛けて走っていてチキちゃん&ボーダーちゃんは勝手について走っているだけ。ウメちゃんの遊び方”「お前と遊んでるんじゃないよ!」遊び”と一緒でとっても笑えるんだけど、本人は楽しそうだからまあいっか~。。。^^;

しおさいドックラン_b0053973_114521.jpg
☆ 飼い主さんと引っ張りっこしてる所に参入、実はゆめたんこれも大得意なんだよね。

しおさいドックラン_b0053973_11528.jpg
☆ 外で待機のビンゴは上に吊るされていたカバンにボールが入っているんじゃないかと、ずーっと凝視。
by byj_tmk | 2006-06-11 01:09 |
<< スタッフィーオフ@葛西臨海公園 たまごちゃん >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧