人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
困ったチャン
最近のゆめたんの起床時間は大体11時位、もちろん我が家で一番のネボ助だ。チキちゃんは御飯の回数が日に3~4回なので先に食べさせるけど、ビンゴはゆめたんが起きて来ないと食べられない。だからなかなか起きて来ない日には、『夢を起こしてきな~』って言うとタッタカタッタカと階段を下りて寝室まで起こしに行く。

今朝は11時も過ぎた頃、階下からゆめたんの困ったような鳴き声がしてきた。たまにある事で何かが邪魔して階段を上れないとか、その様な事がほとんどだ。しばらく上から『早くおいでー』『御飯だよー』なんて掛け声をかけていたけど、サッパリ上がってこないし、又鳴いている。しょうがないので下の部屋へ見に行くと。。。
困ったチャン_b0053973_1101950.jpg
★ どうやらジュジュパンが遊んで落としたに違いないこのブラシがある為に、ベットから下りられないそうだ。しかしながらベットから降りる事とこのブラシは一切関係ない位置にある。全くあまりに意表をつく理由に笑ってしまったョ。

困ったチャン_b0053973_1102629.jpg
★ チキちゃんが後ろから押す。それでもオドオドしてしまうゆめたん。しっかりしろー!とちょっと引っ張って自力で降ろす。

困ったチャン_b0053973_1103344.jpg
★ 野次馬のチキちゃん&ジュジュパンは、とっくに先に駆け上って上から見ているのに、マイペースにゆっくり1歩ずつ上がってくるゆめたん。上に着いたら御飯だョ~。
by byj_tmk | 2006-07-27 01:18 |
<< ビンゴの気持ち 恐怖の朝 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧