人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
コレでいいの?!
かれこれ4~5日も経つのだろうか?!ゆめたんが平日の散歩をサボっている日数の事、多分過去最高の記録だろう。土日はもちろんお出かけなら意地でも一緒に行くけど、平日はもう暑いしどうでも良くなってるようだ。しかもこの前の日曜は出かけなかったので当然サボり。今日も当たり前の様な顔でびんチキを玄関まで見送り、自分はさっさと玄関脇の部屋で堂々と寝床に入って行った。

まあ無理に着いて来て、ダラダラとストライキをされるよりはいいけど、そんなんで良いの?!って聞きたくなる。しかも夜は夜で散歩で疲れたびんチキを横目に、ハイテンションで走り回るし、そうかと思えば一番疲れた風にソファを独り占めして、だらしない格好で爆睡。これでいいの?!
コレでいいの?!_b0053973_037499.jpg
★ 耳はめくれてるは、イビキはかくは・・・・・何処のオヤジでしょうか?!

コレでいいの?!_b0053973_0371123.jpg
★ ハイテンションで走り回るゆめたんに踏まれないように、とりあえず避難。
by byj_tmk | 2006-08-02 00:48 |
<< チキちゃんのお風呂day&ゆめ... やっと梅雨明けしたみたいだね! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧