人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
クーパー家訪問
前からご招待頂いていたクーパー家に三茶ブラザースで遊びに行った。お邪魔しまーすも言う前に勝手にクーパーのオモチャ箱からオモチャを取り出し遊び始めるびんゆめチキ。。。汗 何で始めて来たのにすぐ場所が分かるの?!クーパー君も色んなオモチャを披露してくれたり、いつもは絶対に上れ無いと言う家の階段も上ってしまうほどの盛り上がり。(笑) 美味しい手料理に楽しいお酒で、あっと言う間に終わってしまってしまった1日だった。

クーパー家訪問_b0053973_10375753.jpg
★ いつもクーパーとゆめたんが引っ張りっ子する定番オモチャで、今まであまり興味無さそうだったのに、積極的に遊ぶビンゴ!

クーパー家訪問_b0053973_1038551.jpg
★ 丁度クーパー&チャーシューが今月お誕生日月なのでみんなでケーキを頂く、一応味の無い人間も食べれる仕様だったのに、あっと言う間に無くなってしまった。1個のケーキにみんなでかぶりつくと言う豪華な食べ方、少しだけ味見したら結構美味しかった。

クーパー家訪問_b0053973_10381158.jpg
★ お凧ちゃんも楽しそうに遊んでいたけど、もうすでに威張っていた。(笑) クーパー&チャーシュー&ゆめたんはすっかりお凧ちゃんに、順位を追い越され気味、更にゆめたんは喝まで入れられ凹む。

クーパー家訪問_b0053973_10381758.jpg
★ クーパー&ゆめたんの引っ張りっ子に、行司役のお凧ちゃん。
by byj_tmk | 2006-08-13 11:17 |
<< 住宅展示場と駒沢公園 最近気が付いた事 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧