人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
住宅展示場と駒沢公園
夕方から又住宅展示場巡りに行ってみた。ゆめたんの階段へのチャレンジの為びんチキは車の中で待機。まず最初に行った所では犬は入れなくて、お兄さんが玄関の所で『良かったらワンちゃんを見てますから、どうぞ~』なんて言ってくれたものだから、リードを渡して中を二人で見て回った。ぐるりと回ったくらいにゆめたんの吠える声が聞えてきたので、慌てて外へ出て行ったら・・・・・お兄さんはびしょ濡れの大汗。

おもてに子供連れ対象に置いてあったヨーヨーすくいの中に浮いていたビニールのビーチボール、良かれと思ってお兄さんが欲しがるゆめたんに渡してしまったらしい。その中に水が入っていたらしくそれがパンク。そして更に玄関脇に見た目にも涼しげな池が飾りで有るのだが、そこにゆめたんがダイブしてしまったらしい。。。(゚-゚*) お兄さんもまさかこんな事になるなんて・・・とは言わないまでもそんな表情、全く恥ずかしかったョ。

その後に行った住宅でも同じようにヨーヨー釣りの用意が玄関にしてあったもんだから、ゆめたんはもう階段どころではなく、そっちばかりに気を取られてもう全然ダメ。そんな訳で本日は階段に挑戦は急遽中止で車に撤収。その後駒沢公園をぐるりと回って帰って来た。

住宅展示場と駒沢公園_b0053973_0221242.jpg
★ 行きの車の中、階段にチャレンジ予定のゆめたんだけ前に抱っこ。しかし昨日の遊び疲れでテンションかなり低目。

住宅展示場と駒沢公園_b0053973_0221927.jpg
★ 4軒目の住宅まで来たけど、さっき遊んでくれたお兄さんの所へもう一度行きたくてしょうがないゆめたん。もうそっちの方向ばかり見てグイグイ引っ張る。

住宅展示場と駒沢公園_b0053973_0222541.jpg
★ 場所は変わって公園ではビンゴと同じ犬舎出身のボーダーテリアの子に出会った。

住宅展示場と駒沢公園_b0053973_0223116.jpg
★ 大好きな池の周りへ久々に行ったら、小鴨が沢山生まれていて可愛かった。親鴨は手から餌を食べてる子もいたョ。

住宅展示場と駒沢公園_b0053973_0223741.jpg
★ ドックランは人だらけ、犬よりも人の数が多い。チキちゃんと中に入ってみたけど、もうビビリまくりで全然ダメ。家ではびんゆめ相手に乱暴の限りをやりつくしてるのに、ずーっと尻尾が下がったまま足の間に隠れる始末。柵越しにいるびんゆめの方にばかり行こうとして、全く情けないのですぐさま退場。
by byj_tmk | 2006-08-14 00:47 |
<< いよいよ落ち着き?! クーパー家訪問 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧