人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
手術日決定
チキちゃんの避妊手術の相談へ行ってから約1ヶ月が経とうとしているので、昨日とは違う病院へ又出かけた。食が細くなった事などを話し体重を測ると、前回から600gしか増えていなかった。それまでは月に2~3Kgくらい増えていた事から考えて、そろそろ骨格は決まってきた様なので避妊手術も可能だとの事。そして今度の金曜日に手術が決まった。何事も無いと思うけど終わってみるまで心配。
手術日決定_b0053973_0512399.jpg
★ 終わりぐらいギリギリの時間に行ったら、いつもほど混んではいなかったが、前の人がモルモット?!を診察に連れてきていて、かなり時間がかかり待たされた。

手術日決定_b0053973_0513024.jpg
★ いつも他のワンコがいると興奮気味のビンゴも、おとなしく順番を待つ。おまけで体重を測ってもらい、肛門腺もしぼってもらいすっきり。
by byj_tmk | 2006-09-06 01:04 |
<< ウメちゃん参上! 忙しかった月曜日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧