人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ウメちゃん参上!
本日午後急遽ウメちゃんがやって来た。来る前絶対に我が家のトリオが大騒ぎして大変な事になるからと思い、お願いして先にウメ母さんにまず一人で入って来てもらう。さすが心得た物で、ゆめたんのウレションガード用のタオルまで持参してくれ、案の定それも役に立つ。しばし挨拶をして少し落ち着いた所でウメちゃん登場。

そして又想像通り、てんやわんやの大騒ぎ。今日は珍しくチキちゃんが一番張り切って遊ぼうと誘っていた。ウメちゃんは猫達に興味津々、パン君に釘付けになっているのに、チキちゃんがまるで『こうやって遊ぶんだよ~』とでも言っているかのように、パン君の首を軽く咥えていつものようにやって見せる。パン君もチキちゃんとウメちゃんのヨダレでベトベト。。。(゜▽゜*) それでもまんざらでも無い様で目の前を行ったり来たりしていた。

ウメちゃん参上!_b0053973_0294110.jpg
★ ビンゴとチキちゃんに色々チェックされるウメちゃん。みんな動きが早すぎてブレブレ。

ウメちゃん参上!_b0053973_0295383.jpg
★ 久々に会ったけど、ちゃーんと憶えていたんだね。いつもはワンコが遊びに来てもそれほど騒がないチキちゃんだけど、今日はかなりノリノリだった。

ウメちゃん参上!_b0053973_0303615.jpg
★ ゆめたんはと言えば・・・・・ウメ母の脇でチュパチュパを最初から最後までやって満足?!一体なんなんだ?!多分ウメちゃんが遊びに来た事、気が付いて無いんじゃないかなぁ。(爆) ゆめたん的には“ウメ母が遊びに来てくれた日”として記憶された事だろう。
by byj_tmk | 2006-09-07 00:47 |
<< 従兄弟 手術日決定 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧