人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
駒沢レストラン
ALICEさんからの情報で駒沢レストランで、4周年記念のイベントがあると教えてもらったので、チャーシュー家を誘って夕方から出かけた。出かける時点で今にも雨が降りそうだったので、もし降ったらチャリを置いてタクシーで帰って来れるように、トリオからはビンゴだけの参加とする。イベントはくじでワイン飲み放題が4円か400円のどちらかなんだけど、結局二人とも外れの400円、それでも十分安いんだけど。

他には前菜が400円。ワンコメニューがすべて4円(ワンコ1匹に1品のみ)だったので、普段このような店に行ってもほとんど頼んだ事が無いのに珍しく頼んでみた。ササミとチーズのパスタとマリネ、どちらもとっても美味しそうで、写真を撮る間もなくガツガツと二人で食べてしまった。最後の方で相方が会社帰りに合流して、混んできたら出ようと思っていたのに結局閉店まで居座る。ワインはデキャンタ5~6本飲んだかな、帰ってから夜中にチキちゃんと散歩に行ったのは憶えているけど、戻ってからの記憶は。。。。。。 ALICEさん、素晴らしい情報どうもありがとう!^^
駒沢レストラン_b0053973_11432142.jpg
★ お店の前で。

駒沢レストラン_b0053973_11432812.jpg
★ この様な場所が好きなチャーシューは椅子の下にすっぽりと入る。

駒沢レストラン_b0053973_11433589.jpg
★ 平日なせいか子供連れが多かった。小さい女の子がチャーシューとビンゴに何やら話しかけて、随分相手をしてくれていたが、ビンゴもまんざらでも無い様子で女の子の指示に従っていた。
by byj_tmk | 2006-10-05 12:00 |
<< お漏らし小僧 ビンゴの災難 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧