人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
応援団
連休初日はブルテリアのフォルテ嬢のディスク大会の応援で茨城の会場まで出かけた。予定よりも少し遅れて現地に着くと、ハナコ家はすでに到着しており、午前の部のフォルちゃんの出番は終わっていた。しばらく美味しそうな持ち寄りをつまみながら、ビールにワインに飲みながらタープの中で次の出番を待ちながら、盛り上がる。

そしていよいよフォルちゃんの出番、想像以上に素晴らしい走りにジャンピングキャッチの連続で大拍手!やはりディスク大会と言えばボーダーコリーが多い中、頑張るフォルちゃんにかなり感動した。結果は午前の部が午後に比べて少し成績が良くなかったらしく4位だったのだが、3位との差が1ポイント言うほんとに惜しい結果だった。でも前日の風雨がウソのような秋晴れの中、とても新鮮な感動で有意義な1日だった。
応援団_b0053973_9531029.jpg
★ みんなタープの中で出番待ち、この真剣な眼差しは・・・・・もちろんオヤツだよ~。

応援団_b0053973_9531832.jpg
★ フォルテ嬢の走りっぷり!

応援団_b0053973_9532636.jpg
★ 我が家もディスクを1枚買って講習に相方が挑んでみた。早速ディスクに興味を示すビンゴだったが、即効破壊して終わる。(涙) でもチキちゃんは少し興味を持ったみたいなんで、ちょっとこれから練習してみよっかな~。
by byj_tmk | 2006-10-08 10:03 |
<< イヌリンピック 期待たっぷり >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧