人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
最近のチキちゃん
一時食欲が余り無くなって、食べる量もぐんと少なくなっていたチキちゃんだが、このところ又戻ってきたお陰で体重も少しだけど増えてきてるようだ。スタンプー飼いの先輩が教えてくれたまんまだと感激!^^ もうあんまり大きくならないのかな~って思っていたから嬉しいなぁ。

それからもう一つ変わった事と言えば・・・・・日曜の川原での特訓が効いたのか?!ボール投げに夢中になっている。それもいいのだが、朝起きてからずーっとオモチャをもってきては、横にコロンと置く。最初は褒めて投げてあげているんだけど、こちらもずっと付き合うわけにもいかないので『おしまい』と言って知らん振りする。すると何度も何度も脇でボールを置きなおすのだ。

そしてそれでも知らん振りしてると、鼻でチョンチョンと腕や足などそこら辺を押して投げて欲しいアピール、今日は相当長い間ボール遊びしたなぁ。これからディスクをやろうとしているので、良い事なんだろうけど明日はある程度やったら片付けよう。
最近のチキちゃん_b0053973_041573.jpg
★ 最近は何も抵抗しないでやられ放題のゆめたんよりも、相手をしてくれるビンゴにちょっかいを出す事が多くなったかな~。

最近のチキちゃん_b0053973_042169.jpg
★ ビンゴは遊ぶ時はしっかり相手をしてあげるけど、自分が嫌な時は『止めろー!』と強めに言うのでチキちゃんも遊びやすいのかも。
by byj_tmk | 2006-10-19 00:17 |
<< ジュジュの獲物?! 連続お漏らし >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧