人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川原で爆走
午後から久々の埼玉方面の川原、ちょっと暑かった今日はみんなすぐにバテバテに。その後大好きなホームセンターで買い物、日ハムの優勝セールのお陰で猫砂やペットシーツがセールになっていた為大量ゲット!かさばる物では猫砂10袋、ペットシーツ100枚×2個、トイレットペーパー18ロール×3個、ネピア5箱×3個などなど。車が満杯にならなければもっと買いたい所だったョ。。。^^;
川原で爆走_b0053973_0212619.jpg
★ まずはトリオで爆走!草を刈ったばかりでとても綺麗で良いんだけど、ボールを投げる度に刈り取られた干し草が口に入り、ちょっとやり辛いね。

川原で爆走_b0053973_0213793.jpg
★ チキちゃんは一人で練習の為、びんゆめと分かれて行動。ビンゴの“早くボール投げてョ~!”の顔。

川原で爆走_b0053973_0215327.jpg
★ ちょっとバテ気味になってきた為、斜めの土手で体重を上手く山側にかけて休むビンゴ!

川原で爆走_b0053973_022397.jpg
★ 土手から降りて公園で水を飲み日陰で又一休み。

川原で爆走_b0053973_0221155.jpg
★ ボールを持つとスムーズに歩くけど、取り上げると途端にストライキのゆめたん。しょうがないからテニスボールを1個あげて帰路に着く。
by byj_tmk | 2006-10-30 00:44 |
<< 4時間の散歩 都内観光 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧