人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新居打ち合わせ&ラヴちゃん
師走は関係無いと思っていたが、なんだかんだとこの所忙しくて、パソの前でゆっくり遊んでる暇も無い。(笑)本日は新居打ち合わせ日の為、夜いつものお店へビンゴと出かけた。今日は細かい所の話をつめたり、プラン的には1/100から1/50にスケールアップして、大詰めの所まできている。今まで少し気になっていた爬虫類部屋が少し広すぎる事、3回の一部屋がやはり広すぎる事、などなど上手い具合に納まってきて大満足。

今までももう不満は無いくらいの上出来と思っていたのに、4人で話して知恵を出し合うと、色々と更にナイスなアイデアが沸いてくるものだとつくづく感じた。今日の宿題・・・犬猫のお風呂を考えないといけないのだが、イマイチどんな物が使い勝手が良いのかピンとこない。高さとかその他何かアイデアがあったら下さい!^^
新居打ち合わせ&ラヴちゃん_b0053973_12464.jpg
★ 今日はトリオ代表でビンゴだけ。






話し変わってこんな可愛い写真を送ってもらった。
何気に方眉はゆめたんにそっくりな千葉県にお住まいのラヴちゃん(´∀`*)
10キロと小ぶりな女の子、近い内に会えたらいいね~。
新居打ち合わせ&ラヴちゃん_b0053973_155687.jpg
★ お兄さんが飼っているフトアゴヒゲトカゲと♪
by byj_tmk | 2006-12-13 01:12 |
<< ゆめたんの爪その後 自宅トリミング >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧