人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
真似っこチキちゃん
最近寒くなってきたせいか昼寝の時の場所も、何処でもゴロン・・・てな具合にはいかなくなってきたようだ。我が家で唯一暑がりのチキちゃんも、バリカンで下半身をツルツルに刈られたばかりだからか?!ちょっと寒さを感じたようだ。そしてみんなの様子を観察していたみたいで、早速誰もいない時を見計らい。。。。。
真似っこチキちゃん_b0053973_0522586.jpg
★ ちょっとカバーがグチャグチャだけど、普通はこんな風に寝るよね。2番目にここで寝る事が多いパン君。

真似っこチキちゃん_b0053973_0521322.jpg
★ 一番ここで寝る事が多いビンゴ、だらしない格好だけどまあいいョ。


真似っこチキちゃん_b0053973_0533912.jpg
★ ムチムチのゆめたんには小さくてちょっと無理があるけど、まあこれでもいいョ。








真似っこチキちゃん_b0053973_0525430.jpg
★ みんなの真似っこしてみたらしいんだけど、意味が解かって無い様子のチキちゃん。ただ上に乗っかって寝ているだけじゃん、ベットがペチャンコだョ!(爆)
by byj_tmk | 2006-12-15 01:01 |
<< 世田谷ボロ市 ゆめたんの爪その後 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧