人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
胃カメラと問屋巡りと新居打ち合わせ
午前中は2年ぶりくらいの胃カメラ、前から予約していたのですぐそばの病院に出かけた。小さい個人病院だがその手の事を得意としているらしく、前回某有名病院でやった時よりも時間もかからなかったし、気持ち悪さも少し少なかったような気がする。(とりあえずは特に問題なし)

そして一旦家で少し休んでから、相方も有休な為トリオもみんな一緒に今度は浅草まで、首輪の材料の仕入れに出かける。。色々と見て回るのはとても楽しくて、時間があっと言う間に過ぎる。4件をはしごしたらもう真っ暗になってた。一段落して近くの公園で散歩してると又、ノーリードで近づいてくる犬が。。。(`ヘ´) しかも2匹ともビンゴの天敵犬だし。(困) リードを付けてくれる様お願いしてその場を少し離れた所で遊んでいたけど、しばらくしたら内輪で喧嘩が始まっていた。そんな危険な犬同士を放すなよ。。。と思いながらすぐに次の用もあったので、引き上げたけど。

そして次は新橋で新居の打ち合わせ、先日ショールームで見てきた結果、気が変わった所などが数箇所有り、それを伝えてそれぞれの宿題を持ち帰った。うーん・・・今の所問題はお風呂、犬のお風呂と人間のお風呂とのバランスもイマイチだし、広いのはいいんだけどスペースが有効活用されていないんだよね。特に変形しているわけでも無いのに、なんでこんなに難しいんだろう。帰ってからはトリオのシャンプー、とっても忙しい1日だった。
胃カメラと問屋巡りと新居打ち合わせ_b0053973_921358.jpg
★ 隅田川近くの公園で!

胃カメラと問屋巡りと新居打ち合わせ_b0053973_9214595.jpg
★ ニュースのインタビューなどでお馴染みの新橋駅前、ここに来たのは何年ぶりだろう。独特の雰囲気がある意味新鮮だ。(笑)
by byj_tmk | 2006-12-19 09:39 |
<< 四谷 ドックショー >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧