人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久々にnewチュパ!
今まで使っていた赤いクッションもファスナーが壊れて閉まらなくなってしまったので、前にIKEAで買ってきて次のチュパにしょうと、取って置いた同じフリース素材のクッションを出してあげた。お手製の赤いフリースクッションは馴染むまでに少し時間がかかったけど、今回のは何故かすんなりとチュパとして認識したようだった。
久々にnewチュパ!_b0053973_0485498.jpg
★ 最初は新し物好きなびんチキで取り合い、ゆめたん入って行けず。

久々にnewチュパ!_b0053973_049196.jpg
★ クッションの真中には袖口が2箇所付いていて、手を入れると中で握手できる。そんなだから完全にオモチャ感覚のようだ。

久々にnewチュパ!_b0053973_049940.jpg
★ 出遅れたけどやっとゆめたんも取り合いに参戦!

久々にnewチュパ!_b0053973_0491697.jpg
★ やっと調子が出てきた頃、びんチキは段々どうでも良くなってくる。

久々にnewチュパ!_b0053973_0492236.jpg
★ そしてゆめたんの手元に!

久々にnewチュパ!_b0053973_0492983.jpg
★ チュパチュパと我が世界にどっぷり入っていくゆめたん。
by byj_tmk | 2006-12-27 00:59 |
<< エイ革の財布@自分用 テレタービーズ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧