人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今日の一コマ
今日の一コマ_b0053973_1243432.jpg
★ よっこらしょっとソファに上って座って見たらば・・・なんか尻がモゾモゾ。

今日の一コマ_b0053973_1244228.jpg
夢  :あれーっ!ビンゴ兄ちゃん、そこで何してるの?!
ビンゴ:何してるって言われてもねぇ・・・・・見ての通りだョ。

今日の一コマ_b0053973_12453100.jpg
夢:良く解かんないから、ま、いっか。

今日の一コマ_b0053973_125288.jpg
ビンゴ:全然良くないんですけどぉ・・・・・お、重いョ。


大雑把な性格のゆめたんは、少しくらい人の足を踏もうと、尻がビンゴに乗っかっていようと気にしない。そしてビンゴもかなり重たいだろうに、何で避けるとか文句を言わないんだろ?!いつも不思議に思うこのコンビ。これが乗っかられてるのがチキちゃんだったら、コテンパンに怒られるぞ、ゆめたん。(爆)
by byj_tmk | 2007-01-25 01:34 |
<< アルビノブッシープレコ成長中 プードルクッション >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧