人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
いよいよ決まり
28日(水)の事、夜から横浜の事務所で新居の打ち合わせで、工務店から工事費の見積もりが上がってきた。2社に出していたが、結局1千万ほどの差が付き検討する余地なく決定した。偶然にもそれは新居の土地から歩いて2~3分の所にある工務店なのだ。地元ならではの細かい気配りが期待できそうで嬉しい。

tomoさんへ
設計の先生と何気にメリー家の話になったんですが、矢作さんと同じ大学で1年先輩だそうですョ。。。(゜▽゜*) そして雑誌とか出てるから当たり前かもしれないけど、メリーちゃんちの事も知っていました。
いよいよ決まり_b0053973_162048.jpg
★ 午前中には寅凧家のお見送りで、完全にお疲れモードのビンゴ。前日は長時間の留守番だった為、強烈なストーカーモードになっているので一緒に打ち合わせに参加。

いよいよ決まり_b0053973_162743.jpg
★ 用足しにに立っただけで、キョロキョロと落ち着かない顔。

いよいよ決まり_b0053973_16365.jpg
★ とにかくテンションが低くてずーっと寝てばかり、いるんだかいないんだか分からないくらいだ。

いよいよ決まり_b0053973_164459.jpg
★ 肝心の外装がまだ決まらない、又次回まで持ち越しの宿題だ。
by byj_tmk | 2007-03-02 01:19 |
<< 大袈裟ビンゴ! 旅立ちと見送り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧