人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大袈裟ビンゴ!
先日引っ張り過ぎでパッとの皮が剥けてしまったビンゴ、散歩から帰って足を洗っていたら又少し血が滲んできた。夜になってリビングで足の裏に薬を塗りながら『ビンゴ大丈夫~痛いねー』なんて声をかけていると、ビンゴも段々その気になって痛くなってくるのか?!どんどん弱々しくなっていく。ちょっと歩く時に軽く足をかばう様にしてみたり。でも私は知っている、散歩では又よその犬に反応してグイグイと引っ張ってたし、帰ってきてからも極普通に歩いていた事を。

どうもビンゴは芝居がかった事をする癖がある、しかも大袈裟。ちょっとした怪我でも『ビ、ビンゴ、大丈夫?!』ってコチラも超大袈裟に言うと、いつもその芝居がかった仕草をする。それが面白いので、ついつい大騒ぎでからかってしまうのだ。
大袈裟ビンゴ!_b0053973_23454961.jpg
★ 公園で遊んでいる子供達の仲間に入りたくてしょうがないゆめたん、そしてビンゴの目線の先には、大好きな可愛いダックスの女の子がいた。今週は何ヶ月ぶりだろうか、久々に平日1日も休まずに散歩に出た。やはり季節を感じているんだろうね。

大袈裟ビンゴ!_b0053973_23455794.jpg
★ あーあ、又こんな風にお決まりのストライキ、これが無けりゃもっと楽しいんだけどぉ。
by byj_tmk | 2007-03-03 00:19 |
<< チャリで自由が丘 いよいよ決まり >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧