人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
はっきり言うと迷惑だと思うョ。。。
前にも書いたけど、ビンゴは寝起きとかちょっと暇だと?!(笑)ゆめたんやチキちゃんの口をペロペロと舐めるのが好きだ。まるで自分の役割と思っているかのように、日に何回も唇をめくりあげて、奥歯の方まで綺麗に舐める。でもそれは自分が起きた時であって相手は寝ていたとしても、起こしてまでも無理やりやるのでそんな時は嫌がられている。

ゆめたんは声のみ・・・唸りながら抵抗するが、全くお構い無しで『いいから遠慮するなョ!』って感じで続ける。そしてチキちゃんは逆に声は出さないんだけど顔で表現している。どっちにしても遠慮じゃなくてほんとに迷惑そうなんだけど、ビンゴは全然気付いてない所が見ていて面白い。

はっきり言うと迷惑だと思うョ。。。_b0053973_2103952.jpg
★ 普段ニコニコ顔だとこんなに可愛いチキちゃんだけど。
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
はっきり言うと迷惑だと思うョ。。。_b0053973_2151641.jpg
★ こんな顔になる事も。ただし声は出さずにシワだけでビンゴに抵抗するが、全くお構い無しのビンゴww
by byj_tmk | 2007-03-28 02:24 |
<< 綱吉の湯&打ち合わせ 芸達者 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧