人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
楽しい午後
今日は久々に友達が午後から遊びに来てくれた。普段昼間は寝ているだけのトリオも大張り切りで出迎えた。

楽しい午後_b0053973_245617.jpg
★ 我が家にいらした事のある方はご存知かと思うが、ゆめチキはボールやらチュパクッションを代わる代わるに持って行っては、ヨダレまみれのまま押し付ける事を永遠に繰り返す。。。(>_<)

楽しい午後_b0053973_2452048.jpg
★ しばらくすると少しは落ち着くものの、ちょっとでも隙があれば遊んでもらおうと必至。でもさすがに後半はチキちゃんもうとうとしていたョww

楽しい午後_b0053973_2454271.jpg
★ そのてんビンゴは少し大人になったかな~、少し騒いではいたけど結構冷静に見ていたような。帰った後はみんな疲れて爆睡モード。
by byj_tmk | 2007-03-31 02:57 |
<< ペットフェア&中華三昧 今年初かな・・・トリミング >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧