人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
『散った花を惜しむ宴』
ほんとはお花見の予定が少しずれ込んでしまった為『散った花を惜しむ宴』と言う事で御殿場に集合した。都内はそう悪い天気でもなかったのに、御殿場に着くと結構雨が降っている。でも最終的には雨も上がりワン達も走り回ったし、飼い主達もめっちゃ楽しかった。幹事のBoo家ありがとう!

『散った花を惜しむ宴』_b0053973_11332373.jpg
★ クーパーとゆめたん恒例の引っ張りっこ。

『散った花を惜しむ宴』_b0053973_11333354.jpg
★ こちらはスタンダード組み、カメラ目線の二人が可愛いョ。

『散った花を惜しむ宴』_b0053973_11334252.jpg
★ 又今回もたらふく食べて飲んで楽しかった。もうここの店何度目だろうか?!少しはペースが解かってきた気がするw しかし前2日間飲んでしまった為、予定していた量飲めず・・・残念w

『散った花を惜しむ宴』_b0053973_11334973.jpg
★ 幸いにも雨上がりでぐちゃぐちゃな為、他に人はいない広場で走り回る犬達。若いチーム(1~2歳?!)は、きり無く元気に走るがちょっと落ち着いたチームは静観w

『散った花を惜しむ宴』_b0053973_11335674.jpg
★ 誰かが走るとみんなついて走る、走る、走る! もうみんな泥んこビショビショの凄い事になってるけど、楽しそうだからま、いっか。。。(゚-゚*)

『散った花を惜しむ宴』_b0053973_1134725.jpg
★ 最後まで走っていたのはやっぱり走り屋チキちゃんだけど、ミニーも負けないくらいついてきてた。そしてミニーが大好きなクーパーもピッタリ。

『散った花を惜しむ宴』_b0053973_11341692.jpg
★ 走り疲れた後は又みんなで散歩してオヤツを貰ったョ。
by byj_tmk | 2007-04-23 11:52 |
<< 月曜は洗濯がいっぱい 久々に川原 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧