人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
真ん中が好き
今日は夕方散歩に出ようと準備して出たら丁度雨が降り出してきた。そして夜11時も過ぎた頃に雨も止んでるみたいだし、相方を駅まで迎えがてら出かけようと外に出たらば・・・又降り出してきてるし。。。(´ロ`;)  2度もリードまで付けたトリオはガッカリ、特にビンゴが。こう言う日もあるよね、しょうがない。

話し変わって最近のパン君、益々体格が良くなってきた感じ、特に腹回りが。。。(゚-゚*) で、久々に体重を測ってみると5.8㌔、前回測った時と変わっていない。って事は肉が移動したのだろうか?!だって明らかに違うく見えるんだもん(笑)
真ん中が好き_b0053973_1383655.jpg
★ 今までいた猫達も、ごろりんとひっくり返って寝てる事は良くあったので珍しい訳ではないが、大概は布団の上とかクッションの上、そうじゃなければ何かの脇とかだった。でもパン君の場合何にも無い部屋の真ん中で良くひっくり返っている。

真ん中が好き_b0053973_1384780.jpg
★ そしてその辺は絶対誰かに踏まれたり、引っかかったりされそうないかにも危険な場所。機敏だからそんな事も無いんだけど、トリオが騒ぎ出した時くらいすぐに退散した方が絶対いいと毎回思う。案の定いつも踏まれそうになるか、チキちゃんに食われそうになってやっと移動するのだ。
by byj_tmk | 2007-04-25 02:05 |
<< 新居打ち合わせとビンゴの初チャレンジ 月曜は洗濯がいっぱい >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧