人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
都市伝説
今ネットで盛り上がっているからご存知な方も多いと思うが・・・・・

以下転載

話が一部錯綜しているのだが、要約すれば、女優の川上麻衣子がテレビのトークショー (フジテレビ 「ライオンのごきげんよう」 との説が有力) で、友人がインターネット通販で買ったトイプードルが、実は毛を刈り込んだ羊だったという話を語ったというのである。

そして、イギリスの大衆紙 "SUN" では、川上麻衣子自身がだまされたと報じられてしまっていて、さらに 「これが放映されるや、何百人もの女性が同様の被害を警察に届け出、警察当局は被害者は 2,000人にのぼるとみている」 というのである。


詳しくはコチラに載っている。

1年くらい前最初にこのニュースを見つけた時は、ウソではなく本当の話として載っていたのだが、どう考えても羊と犬を間違うわけが無いと思った。まずヒヅメが羊にはあり犬の手とはパッと見ただけで違うし、食べ物だって草食でしょ。万が一間違う人がいたとしても、2,000人もの人が間違うとは考え難くてすっきりしてなかったのだが、やはり結果的には間違いだったようだ。誰かが騙そうとして流した話ではないようだが、笑えないような笑える話、でもほんとの事が判明したのですっきりだ。。

都市伝説_b0053973_1171324.jpg
★ 我が家の羊?!
by byj_tmk | 2007-05-02 01:25 |
<< いよいよ感高まる! だらだら・・・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧