人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
人工芝お披露目会
水曜日は叉焼宅のドックラン@ルーフバルコニーに全面人工芝を貼ったと言う事でお招き頂き、珍しくゆめたんだけ連れて出かけた。もう梅雨に入ってしまうかもしれないので、せっかくなら新しく綺麗なうちにと言う事で、マーキングをチョビチョビするビンゴはとりあえず留守番にした。

家を出た途端は全然歩かなかったゆめたんだが、『叉焼んちに行くよ!』と声をかけた途端一気に走り出し、それからは止まらずに家まで走った所を見るとやっぱ解かっているんだねぇ。日付が変わる頃まで遊んで、帰る途中にはいつもの友達がやっている屋台がやっていたのでまたそこで引っかかる。他のお客さんに遊んでもらって大喜びのゆめたんだった。

想像はしていたが、帰りはほとんど歩かなくなってしまい、抱っこしてチャリで帰って来たけど重たくて重たくてもうコリゴリ。。。(´ロ`;)

人工芝お披露目会_b0053973_11305634.jpg
★ 綺麗な芝の上でゴロンゴロンと何度もやっていた。

人工芝お披露目会_b0053973_1131848.jpg
★ 最初はオモチャを探し回っていたけど、しばらくしたら諦めて部屋の中のTVを真剣に見ていたゆめたん。ドランクドラゴンのツカジがどうやらお気に入りだと言う事が判明(爆)

人工芝お披露目会_b0053973_11311827.jpg
★ 遊びたくない叉焼に対して無駄にテンションが高いゆめたん。

人工芝お披露目会_b0053973_11312686.jpg
★ ゴロゴロしながら星を見たが、めっちゃ気持ち良かった。

人工芝お披露目会_b0053973_11314082.jpg
★ 帰る途中の屋台で。
by byj_tmk | 2007-06-14 14:32 |
<< リキの脱走と将ちゃんの具合 ビンゴと浅草 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧