人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
③茶宴会
金曜の夜はフォル家が用事で来ることになり、急遽叉焼家と偶然会ったアル姉&Beeパパも途中合流し宴が盛り上がった。その様子はコチラにも!

③茶宴会_b0053973_12243745.jpg
★ チキちゃんは体が大きいくせに、小さなソナちゃんには頭が上がらないww このコンビ盛り上がって遊ぶのだけど、狭い部屋で動き難くそうだったが見ていて面白かった。

③茶宴会_b0053973_1129392.jpg
★ ゆめたん嬉しすぎて久々にウレション炸裂! ソナちゃんとひっぱりっこも盛り上がったョ。 そしてゆめたんも又ソナちゃんには頭が上がらない(爆)

③茶宴会_b0053973_11295274.jpg
★ ビンゴも最初はソナちゃんの後をくっ付いて歩いていたけど、途中からつまみ狙い。。。(-"-; 反省部屋に隔離されても全く懲りずに困ったもんだ。。。(`ヘ´)

③茶宴会_b0053973_1130368.jpg
★ ベノムも途中参加、我が家はクーラーは入れていたけど暑くてベロが出っ放し。我が家の猫達にも最初は驚いていたけど、全然なじんでいたョ。

③茶宴会_b0053973_11314948.jpg
★ 相変わらずマイペースな叉焼、でも珍しくちょこちょこと出てきては色々チェックしていたョ!
by byj_tmk | 2007-06-23 12:30 |
<< 手巻き寿司パーティ 老犬かョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧