人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
クラッシュ!
昼頃パソでメールの返信をしている突然フリーズ、そしてそのまま立ち上がらなくなってしまった。先ほどやっとサポートに繋がって聞いてみると、多分HDが多分いかれてしまったと。。。涙 今日中には技術者がうちまで来て直してくれるらしいんだけど、マザーボードならデータの救出が出来るけど、HDならそのまま交換で終ってしまうらしい。ミクシィのパスワードもわからないし、他にも困ってしまう事が山ほど。。。(+_+)

そんな訳でメールの返信やその他諸々ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、しばらくお待ち下さいませ。今晩には結果が判ることでしょう。

クラッシュ!_b0053973_1564788.jpg
★ 古い方のパソコンから・・・・・TOPにあっただいぶ懐かしい写真、2~3年前のクリスマスにお手製のケーキの前で撮った写真だね。ビンゴは変らないけど、ゆめたんの鼻があまりにも今と違いすぎて笑える。あと皮膚がまだ弱かった頃で、手足が特にピンク色なのもわかるね。
by byj_tmk | 2007-06-29 15:16 |
<< クラッシュその後 フラダンスとビンゴ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧