人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チキちゃんのクレート
昨日鍵がかかっていて入れなかったので、新居へ今日改めて行って来た。新しく搬入された物は特に無かったけど、寝室の斜めの壁がふさがって、開口部と猫達の通路が出来ていた。もう暗くなったにもかかわらず、大工さんがまだ作業中だった。

大工の棟梁はいかにも職人気質のおじさんだが、見た目が田中邦衛にそっくり(笑)自然と映画【みんなの家】を思い出さずにいられない。口数が少ないので、まだゆっくりと話した事はないのだけど、仕事の具合は物凄く丁寧だし、設計事務所の人や工務店の社長も絶賛している。設計士さんや工務店の社長がOKと思っても、自分が納得しないとやり直すほどのこだわり屋さん。そんな棟梁のおかげで少し遅れてはいるものの、大満足以上の出来上がりとなりそうだ。

チキちゃんのクレート_b0053973_1333869.jpg
★ 右奥の小さな穴が猫用の入り口。


チキちゃんのクレート_b0053973_1334616.jpg
★ 猫用の入り口の左側に下を覗く用の開口がつく。



   ---------------------------------



ところで土曜日の午前中に新しい車が納車される事になったのだけど、荷台が結構広いので今度からチキちゃんにもクレートに入ってもらう事にして、新しい物をネットで頼んだ。今日着いて見たら予想以上に大きいョ。。。(゚ー゚; なんかビンゴもゆめたんもチキちゃんも全員で入れそうな感じ。。。(・o・;)

チキちゃんのクレート_b0053973_1581663.jpg
★ あまりのでかさにみんな引き気味、普段なら喜んで入るのに、いまいち警戒しちゃってるョ。


チキちゃんのクレート_b0053973_1583330.jpg
★ 相変わらず仲良しなジュジュパンは、上に乗っかったりして遊び場になっているしww
by byj_tmk | 2007-09-14 02:12 |
<< 焼肉day 今日の散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧