人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
砧公園とアジアン料理
先日のキャンプでの忘れ物の受け取りの為砧公園でクーパー家と待ち合わせした。みんなで散歩した後一旦家に犬達を置いて、近くのアジアン料理の店で食事、目と鼻の先なのになかなか行く機会が無かったけど美味しかったョ。その後2次会は我が家で、なんだかんだと結局解散したのはもう少しで朝・・・の範囲に入るくらいだった。

砧公園とアジアン料理_b0053973_12585262.jpg
★ うちに向かって歩いてくるチャーシュー、びんゆめの存在に気が付くと嬉しそうに早歩き。ゆめたんも尻尾を振って耳を倒して嬉しそう。


砧公園とアジアン料理_b0053973_1259368.jpg
★ キャンプの疲れもまだ残っているはずなのに、みんなで散歩となると俄然張り切りだす犬達。中でもこの二人が一番張り切っていた(笑)


砧公園とアジアン料理_b0053973_1305574.jpg
★ 駐車場に戻ると散歩を終えたアルバート@バセット&BEE一家が集っていたので、みんなに挨拶。この後アルの家に梨を貰いに行く途中、いつもゆっくりしか歩かないのに、初めてアルの楽しそうに走っている姿を見た。(超驚) ぴょんぴょんと跳ねる様に走り出したアルに驚いて、ゆめたんまで一緒に付いて走ったよ。


砧公園とアジアン料理_b0053973_12591014.jpg
★ お風呂場で足を洗っているチャーシューを覗き見るゆめたん。


砧公園とアジアン料理_b0053973_12591925.jpg
★ 2次会も遅い時間になってくると犬達はみんなウトウト。
by byj_tmk | 2007-09-25 13:18 |
<< 病院かけもち ななちゃんと会ってきたョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧