人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
引越しほぼ決定
やっと新居引渡し日のめぼしが付いてきたので、引越しもおおよそ決まってきた。そんなわけで土曜は重い腰を上げて荷物の整理。まずはいらない物をどんどん捨てていく・・・・・しかしそうは思ってもなかなか捨てられないんだよね。やっとの思いでゴミ袋大を5~6個捨てた。

たいして進まない内にあっという間に暗くなってきてしまい、とりあえず終了、夕方又散歩を兼ねて新居に行ってみた。設計担当のYさんに電話したら今から行くから待っていてくれという事で、横浜から来るYさんを待ってその後の打ち合わせも含め3時間近くもいた事になる。

引越しほぼ決定_b0053973_28399.jpg
★ まだ紙が張り付いているけど、モザイクタイルが貼り終え、ジェット&ブローの機械も取り付いた。ジェット&ブローのメンテ用カバーには、モザイクタイルを貼るのが難しい為、塗装仕上げと言われていたのだけど、そこも同じタイルで仕上がっていたのは感激。


引越しほぼ決定_b0053973_284738.jpg
★ お風呂の床タイルも貼り終えた。しかしここで一つミス発見、犬達の待機する場所を1段低くしたはずなのにフラットに仕上がっている。見た目はこのままでもいいんだけど、段差がないと何処まで入ってきてもOKという事が判らなくなってしまうのがちょっと嫌だ。どうなるのかなぁ。


引越しほぼ決定_b0053973_285588.jpg
★ リビングの壁、キッチンの腰壁など、部分的に木を貼った所も仕上がっていて、イメージが大幅に変わった。


引越しほぼ決定_b0053973_29474.jpg
★ 建具専門の職人さんに撫でてもらって喜ぶビンゴ! ゆめたんは一旦家の外まで出たんだけど、丁度雨が降ってきたら嫌がって歩かなくなったので、そのままUターンで家に戻ってしまいチキちゃんと一緒に留守番。


引越しほぼ決定_b0053973_291822.jpg
★ キッチンもダンボールが剥がれて見えるようになっていた。


引越しほぼ決定_b0053973_293123.jpg
★ 3Fの寝室の奥から見る。左側が作りつけクローゼット、正面の斜めの壁は床と同じ材料で仕上げ、三角のフレームは建具。この建具が2方向から斜めの為、かなり曲者で建具屋さんも苦労しているようだった。
by byj_tmk | 2007-09-30 02:31 |
<< 応援諦め飲み会 浅草にて >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧