人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
いよいよ引渡し
13日の土曜、朝10時に新居へ行きいよいよ引渡し前の説明がされた。キッチンは食器洗浄器、IH、浄水器などなど、そして床暖房、電気系統、トイレと一通り機器の説明を受けた後に書類にサインをして、鍵類を全部貰い引渡し完了となった。それと平行して前日の細かい設計事務所確認で指摘された箇所を修正していく職人さんに、建物の写真を撮りに建築専門のカメラマンさんが写真を撮ったり。一旦家に戻ってお昼を食べてからいよいよ荷物運びの開始だ。

夕方はご近所さんに挨拶回り、予定していた中で2軒だけいなかったので又明日だ。しかしほとんどがお年寄りとかで、話が長すぎ。。。苦笑 多分こちらから止めないといつまでもしゃべり続ける勢いがある。これからのご近所付き合いがちょっと不安だなぁ。しかし長い1日で疲れたよ。。。(・o・;)

いよいよ引渡し_b0053973_9151989.jpg
★ 職人さんに遊んでもらうビンゴ!


いよいよ引渡し_b0053973_9153462.jpg
★ 一緒に器具の説明を聞くビンゴ!


いよいよ引渡し_b0053973_915479.jpg
★ お風呂のジェット&ブローを試してみると興味津々。


いよいよ引渡し_b0053973_916555.jpg
★ そしてお風呂に飛び込みたくて何度もアピールするビンゴ、リードがなかったら完全に入っていたなw


いよいよ引渡し_b0053973_9161435.jpg
★ ビンゴ入れ替わりで、ゆめとチキちゃんも午後からやってきて大興奮。チキちゃんはペットシーツを敷いてあげたのに、一番乗りで早速お漏らし。。。(゚ー゚; 


いよいよ引渡し_b0053973_916227.jpg
★ ゆめたんは職人さんがみんな帰ってしまうと、すっかりテンションが下がってしまい、持って行った寝床の端っこでチュパチュパし始めしまった。
by byj_tmk | 2007-10-14 09:43 |
<< 引越し2日目 一番乗りはゆめたん! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧