人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
現実逃避旅行満喫
気になる事は山ほどありながらも、丁度母が居た事もあり猫チームの心配無しでお泊りが出来るので、お誘い頂いた1泊2日の小旅行へと出かけた。着いた先は都心から1時間ちょっとで行けるが、まるで日本昔話に出てきそうな秘境のような所だった。到着後軽く散歩をするがアップダウンの激しさと、真っ暗な為すぐに帰ってくる。夜は囲炉裏を囲んで美味しい肉や地元で取れた新鮮野菜などを焼いて遅くまで宴会、露天風呂もあり最高だった!

引越し疲れで今までに無い速さで撃沈したが、最後まで残ったのがいつも一番先にダウンしてしまうメンバーだったのが笑える。朝は早くからみんなで散歩に出かけ、帰って来るとオーナー自ら手作りのすいとんを食べ、また昼寝したり飲んだり、お風呂へ入ったり、犬達と遊んだり。。。本当にゆっくりのんびり出来リフレッシュさせてもらった。又すぐにも行きたいョ~。

現実逃避旅行満喫_b0053973_11562166.jpg
★ 随分昔の建物らしいが、とても手入れが行き届き何処も綺麗。それでいて雰囲気はバッチリ!


現実逃避旅行満喫_b0053973_1156308.jpg
★ この囲炉裏が又最高、火を囲んで静かな夜は更けていった。


現実逃避旅行満喫_b0053973_11563855.jpg
★ 早朝散歩、空気が澄んでいるから遠くにいて姿が見えなくても声が良く聞こえる。普段ならじゃりじゃりした道は嫌がるゆめたんも、クパロジャと一緒に張り切って歩いたらしい。


現実逃避旅行満喫_b0053973_11565217.jpg
★ こんな静かな所が都心から1時間ちょっと行ける範囲にあるとはビックリだ。緑が目にしみるねー。


現実逃避旅行満喫_b0053973_1157070.jpg
★ 特製すいとん、これが又超美味しくって帰りに地粉を買って帰ってきた。家で作っても上手く出来るのかな~?!


現実逃避旅行満喫_b0053973_1157879.jpg
★ 家の軒下にはスズメバチがせっせと活動していたョ。


現実逃避旅行満喫_b0053973_11571879.jpg
★ 昼間は庭で日向ぼっこしたり遊んだり。


現実逃避旅行満喫_b0053973_11572626.jpg
★ 今回もかなり飲んだ、ワインが8本に日本酒、焼酎、ビール・・・・・(゜▽゜*)


現実逃避旅行満喫_b0053973_11573415.jpg
★ 縁側で昼寝、ぽかぽかしてとっても気持ちいいんだよ。


現実逃避旅行満喫_b0053973_11574293.jpg
★ 帰りは相模湖をみんなで散歩。
by byj_tmk | 2007-10-22 12:25 |
<< マンションその後 オープンルーム開始と現実逃避 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧