人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
通れちゃったョ!
玄関から入って正面にトイレ洗面などに入る引き戸があるのだが、その扉に猫用の入り口を付けた。そして猫達は1回もそこが出入り口だと教えなくても、自由勝手に出入りしている。まだ置いてないけど猫のトイレを置くつもりなので、結果的には良かったと思っている。そしてまだ引っ越して間もない頃、それを見たからなのか?!ビンゴも勝手に出入りするようになった。

ところが最近チキちゃんまでもが、そこから出入りするようになったのはかなり驚き!少し前に相方が最初に目撃して教えてくれたんだけど、今日初めて現場を見た。この出入り口は20cm四方で間に目隠しの為に白いゴムが上からぶら下がっている。ビンゴが当たり前の顔で通っているのを見た時は、全く想定してなかっただけに驚きと同時に嬉しさもあったが、さすがにチキちゃんが通るとなるとちょっとでか過ぎたのかと不安になってきた。

あとは一人だけ、そうゆめたんだけが通ってないんだよね。体重的にはチキちゃんよりもずーっと軽いはずなんだけど、元々狭い所が苦手だから、もちろんチャレンジなんてしないだろうし、無理やりやったらきっと嫌がっていじけるに決まっている。まあチキちゃんもそうだけど、無理にそんな狭い所を通って入る必要性も全く無いんだけど。。。笑

通れちゃったョ!_b0053973_182673.jpg
★ ゆめたんの右側に写っている四角が、その出入り口。この写真だからだと思うけど、ゆめたんだと顔の部分で引っかかりそうだよ。。。爆


通れちゃったョ!_b0053973_1284954.jpg
★ 以前の寝方、完全に寝床の意味がない。


通れちゃったョ!_b0053973_129110.jpg
★ これもだいぶ前の写真、ただ乗っかっているだけで、完全に寝床が潰れちゃっている。ゆめたんがお気に入りの寝床なんで、ちょっと真似して横取りしてみた。



通れちゃったョ!_b0053973_143866.jpg
★ そして最近チキちゃんのマイブームか?!少し体重が落ちたせいなのか、エスパー伊藤よりはラクラク入っている感じww
by byj_tmk | 2007-11-09 01:33 |
<< ダメダメビンゴ! 歩道に自転車用通路 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧