人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
第2回ツノ研
連休3日目は『第2回ツノがエル研究会』へ参加の為、茨城県石岡市のカエルブリーダー宅までトリオも連れて出かけた。前日の宴の余韻ですっかり寝坊してしまい、到着したらもうほとんどの人が集まっていて焦る。でも寒いと思っていたのに、日中はポカポカ良い天気で暑いくらい、庭でBBQをしながら色んな話に花が咲き、とっても楽しい1日だったョ。

第2回ツノ研_b0053973_911479.jpg
★ 到着するなりテンションが上がり、田んぼを一人暴走するゆめたん。(笑)


第2回ツノ研_b0053973_912031.jpg
★ ドックランと勘違いしたのか?!『みんな遊ぼうよー、早くこっちきてー!』と遠くの方で誰も来ないのを不思議そうに待っているゆめたん。


第2回ツノ研_b0053973_9121073.jpg
★ グリル3台でBBQの始まり~。


第2回ツノ研_b0053973_9122186.jpg
★ 広い庭では沢山の人に一杯遊んでもらったトリオ。


第2回ツノ研_b0053973_9123111.jpg
★ ちびっこちゃんも沢山遊んでくれたョ。


第2回ツノ研_b0053973_9123970.jpg
★ 楽しくてしょうがないゆめちき、飼い主の傍には全く来ない。。。笑


第2回ツノ研_b0053973_9124874.jpg
★ 相変わらずここでもボール男。


第2回ツノ研_b0053973_9125640.jpg
★ チキちゃんは草の種とかゴミを一杯くっつけながらも嬉しそうないい顔だ。帰ってからのシャンプーは大変だったョ。。。(゚ー゚;


第2回ツノ研_b0053973_913582.jpg
★ ビンゴは途中で帰っちゃった潤君(友達のワン)が大好きで遊びたくてずーっとくっ付いていた。飲んだくれている飼い主に代わって、散歩に連れて行ってもらったり、これまた楽しかったようだ。


第2回ツノ研_b0053973_9131632.jpg
★ 今回北は北海道から、南は岐阜からと前回よりも沢山の人で盛り上がったようだ。カエル達も素晴らしく綺麗な子が沢山いた。


第2回ツノ研_b0053973_9132498.jpg
★ NUANCEのカエル達
by byj_tmk | 2007-11-26 09:40
<< 最近良く見る光景 病院と宴 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧