人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1ヶ月点検と家具探し
土曜は朝一でチキちゃんの病院、特に変化なし。その後昼過ぎに車の1ヶ月点検の為ディーラーへ行く、そしてそのまま又目黒通りの家具屋めぐりが始まり、環7から環6まで歩いた。途中ゆめたんは、もうつまらなく飽き飽きで何度もストライキ、相変わらず通りがかりの人に笑われたり、何やかんや言われてしまった。

そしてたまたま入った店で気に入った感じの物を見つけて、店主と話していたらセミオーダーでピッタリサイズを作ってくれるとの事、もう大喜びでオーダーしてしまった。でも出来上がるのが来年の2月だって・・・待ち遠しすぎるけどまあしょうがない。そうそう簡単に見つかるとは思っていなかったのでかなり嬉しい、しかもオーダーとは思えない値段だし。その後下北でブラブラしてみるがどうも買いたい物が見つからず、又焼肉を食べて帰ってきた。

1ヶ月点検と家具探し_b0053973_0413623.jpg
★ 某有名店の看板犬『ブルックちゃん』 ゆめたんを見つけて、寝ていたソファから降りて出てきてくれた。が、この時点でゆめたんはブルックちゃんに気が付いていない。。。爆


1ヶ月点検と家具探し_b0053973_0414468.jpg
★ しばらくしたらお店のスタッフの方達が出てきてくれ、ゆめたん大興奮の大喜び。やっとブルックちゃんの存在に気が付き、少し照れてるのか?!(笑)


1ヶ月点検と家具探し_b0053973_0415588.jpg
★ 勝手に公園とか川原で遊ぶと思って期待していたゆめたんは、段々歩くのが嫌になり・・・・・


1ヶ月点検と家具探し_b0053973_04241.jpg
★ 終いにはふてくされた態度で呼んでもこっちを見なくなってしまった。。。(-"-;


1ヶ月点検と家具探し_b0053973_0521047.jpg
★ 出かける前の3ショット、みんなお揃いで久々にお気に入りの1枚。夏でもないのに何故か爽やかボーダー柄だけどww
by byj_tmk | 2007-12-02 00:54 |
<< エクストリーム体験会に出場 ミラーと病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧