人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チキちゃん祝2歳!
金曜は蒲田のユザワヤまでビンゴと買い物へ出かけた。22日はチキちゃんの誕生日だったのでケーキでも作ろうと思い、帰りにスーパーへ寄って材料の買出し。同じく今月9日誕生日だったビンゴだったが、忙しくて忘れていたし、この際一緒に。。。(゜▽゜*)

とは言え久々に作るケーキに色々手間取り、途中まで作って遅くなってしまってなので、続きのデコレーションは明日と言う事でww

チキちゃん祝2歳!_b0053973_1411195.jpg
★ ブリーダーさんちからうちに来る道中の車の中で。まだ手のひらサイズでトイプーと言っても判らないくらいだったなぁ。



チキちゃん祝2歳!_b0053973_1412775.jpg
★ うちにきて馴染んできたクマゴロウ時代、小さくて可愛いかったな~。



チキちゃん祝2歳!_b0053973_1413926.jpg
★ そして今!来年も元気に誕生日が迎えられますように!!
by byj_tmk | 2007-12-22 01:51 |
<< お祝い第2弾! 念願の! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧