人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
悪戯盛り
チャーミーのお腹も調子も良くなり相変わらずバリバリ食いまくり&爆走しまくりの毎日だが、ついに恐れていた事を覚えてしまった。2Fのトイレの手洗いは自動水洗なのだけど、どうやったら水が出るか学習してしまったようだ。元々ベンガルは猫の中でも珍しく水遊びが好きで、ジュジュ&パンも飲み水をよくバシャバシャと掻き回したりして、あたり一面水浸し・・・なんて事もよくあるくらい。

最近は高い所も自由自在に上ったり降りたりで、色んな所を探検してるが、その際偶然の発見だと思う。でも水が勝手に出てくる事がとにかく楽しいようで、日に何回注意してもきかない。犬は遠くからでも声をかければ止める事でも、猫はすぐそばまで行かないと止めないから何度も何度も立ったり座ったり、もういい加減にして欲しいョ~。。。(´・ェ・`)

悪戯盛り_b0053973_1195712.jpg
★ そばまで行って注意しても楽しくて聞く耳を持たない。




悪戯盛り_b0053973_120447.jpg
★ トイレに猫のトイレもあるから封鎖するわけにもいかないし、手動に切り替える事もできなそうだし飽きるのを待つしかないのかなぁ、困ったもんだ。




悪戯盛り_b0053973_1201269.jpg
★ そして今日のお昼寝の図、何となくみんなが固まっているョ。
by byj_tmk | 2008-01-19 01:24 |
<< 収納家具と宴 わくわくデート@ビンゴ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧