人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
取られちゃったョ。。。(´・ェ・`)
相変わらずの食欲で食べまくりのチャミちゃん、最近猫チームのご飯は食べたら残っていてもすぐに一旦下げる事にしているので、人の分までは食べられなくなった。で、次の狙いは当然犬チームのご飯なわけで、ほとんど一瞬で食べ終わってしまうご飯タイムの隙を付いて狙っている。そしてターゲットは・・・・・もちろんどんくさいゆめたん。。。爆 最近は食べ終わる時間をみんなで合わせる為に、ゆめたんが一番最初にスタートしている。(今までゆめたんだけビリになってしまうと、どうしてもおせっかいな人たちにたかられて落ち着かないから)

そんなゆめたんを狙うチャミ蔵、チキちゃんはご飯の皿にチャミが首を入れると物凄い剣幕でウゥーッ!と怒るし、ビンゴは顔を入れられないように鼻先でガードする。で、ゆめたんはと言えば、全くのノーガードなのだ。狙われてもしょうがないねぇ、もちろんいつもすぐにどけて食べ終わるまでガードしてあげてるけど、手のかかる坊ちゃまだよ。

取られちゃったョ。。。(´・ェ・`)_b0053973_949855.jpg
★ ゆめたんの周りをグルグル回るチャミ蔵。




取られちゃったョ。。。(´・ェ・`)_b0053973_9492449.jpg
★ チャミ蔵:ちょっとだけ味見させてぇ




取られちゃったョ。。。(´・ェ・`)_b0053973_1003616.jpg
★ 無理やり頭をこじ入れる。




取られちゃったョ。。。(´・ェ・`)_b0053973_949318.jpg
★ 夢:えっ、やだけどしょうがないなぁ、ほんとにちょっとだけだよ。




取られちゃったョ。。。(´・ェ・`)_b0053973_12132921.jpg
★ ウゥーッと唸り始めるチャミ蔵、この時全くの立場逆転が起こった。。。爆
夢:ボ、ボクのごはんがぁ・・・・・




取られちゃったョ。。。(´・ェ・`)_b0053973_9494580.jpg
★ そんな夢&チャミだけどお昼寝は一緒、仲良しだよ~。
by byj_tmk | 2008-01-29 10:06 |
<< 暴れるあぐちん バースディパーティ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧