人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
BBQのお誘い!
金曜は外に出たら暖かかったし、クーパーが③茶にきてると言う噂を聞きつけていたので、久々一緒に散歩へ行こうと思い迎えに行ってみた。そしたら丁度散歩に出かけたばかりと言う事だったので慌てて追いかけたんだけど、見つからず・・・諦めて帰ろうとしたらグッとタイミングで発見。遠くから“クーパー!”と呼ぶとお得意のコロコロした声で応えてくれた。ビンゴもチキちゃんも嬉しそうだったよ!

BBQのお誘い!_b0053973_145398.jpg
★ クーパーとビンゴお決まりの挨拶は、ビンゴがクーパーの顔を食う事。。。爆 クーパーも喜んで食われるのが笑える。




BBQのお誘い!_b0053973_1451225.jpg
★ クーパーじいちゃんに甘える二人、ロジャーには残念ながら会えなかったねぇ。




BBQのお誘い!_b0053973_1452131.jpg
★ バイバイしたけどクーパーがストライキして、一緒に行こうというので家まで一緒に行ったョ。最初は嬉しそうな顔は見せてくれたけど、いつものテンションよりも全然低くてあんな落ち着いたクーパーは初めて見た様な気がした。


------------------------------------


で、BBQのお誘いです!

急ですが2月24日(日)に秋が瀬公園でBBQをします。
参加ご希望の方はお気軽にどうぞ~。
24日の朝9時までこちらに連絡先をコメントするか、☆BYJ HPトップにあるアドレスへメールしてください。
追って詳細をご連絡します。
私の携帯か相方の携帯とか番号を知ってる人は直電でもOK。
by byj_tmk | 2008-02-23 02:09 |
<< 新しい病院 指導者1号 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧