人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新しい病院
土曜は朝から仕事を少しやって、午後一でチキちゃんの病院へ向かった。今回は今までの病院と変わって少しだけ遠くなったけど、アジソン病の治療経験があり日本国内では手に入らないDOCPと言う注射をしてくれると言う所で、おかげさまでこの病気をきっかけに知り合ったチェリーちゃんのママさんに紹介して貰った。

とても丁寧に色んな話や検査をして午後3時に診察室に入ったのに、終わったのが5時、とても混んでいる病院なのに2時間もかけてくれたのが嬉しかった。来週又検査結果を聞いて、注射の成果を調べる為に行く事になった。

初診料:1,000円
内服薬:300円
注射:17,000円
血液検査:28,000円
消費税:2,315円

合計=48,615円也

新しい病院_b0053973_1164662.jpg
★ チェリーちゃんはこんな可愛くて全然見えないけど14歳、今日はチェリーちゃんも注射の日だったので、時間を待ち合わせて行ったんだけど、最初から最後までお付き合いありがとう!心強かったです。




新しい病院_b0053973_1165499.jpg
★ チキちゃんも長い事お疲れ様、良い方向にいくといいね。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



その後、今朝壊れてしまった掃除機がどうしてももう動かないので、電気屋さんに買いに行き、明日のBBQの買出しと散歩をして帰ってきた。一時期我が家で大人気だったダイソン、前の家では畳やカーペットがあったので大活躍してくれたんだけど、何故かフローリングやタイルだと全くと言っていいほど使い物にならない。今では1Fの母の部屋に放置状態、こんなはずでは。。。(-"-;

新しい病院_b0053973_117273.jpg
★ 芦花公園近くのスーパーまで買い出し、その前にちょっと芦花公園で散歩したけどめっちゃ寒かった。お陰でドックランは誰もいなくて貸しきり状態。




新しい病院_b0053973_1171040.jpg
★ お決まりのボール遊びで盛り上がるが・・・すべてチキちゃんが取ってしまうのでつまらなくなったビンゴがボール独り占めで放さなくなってしまった。そこでゆめたんがビンゴに挑戦。




新しい病院_b0053973_1171892.jpg
★ ゆめたんでも歯が立たず、今度はチキちゃんがビンゴをずるずると引きずって行くがそれでも放さない。結局みんな寒いしつまんなくなって帰ってきた・・・全く大人気ないビンゴだョ。。。(´ヘ`;)
by byj_tmk | 2008-02-24 01:45 | アジソン病
<< BBQ改め普通の宴 BBQのお誘い! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧