人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
マンションその後
日曜の出かける前にまだ売れていない、前に住んでいたマンションへ久々行って来た。売り出した時はかなり期待の持てるような感じだったのに、この数ヶ月で世間の情勢も変わって、あまり良い方向とは言えなくなりつつあるようだ。何組かいい感じで契約近くまで話がいくも、肝心な所までいくと諸事情で話は流れてしまったのでリフォームをかけてみる事になった。自分としては買った後、好きなように模様替えとかできた方が嬉しいと思うけど、世間の人は面倒だからそこそこ綺麗ならそのまますぐに住みたい・・・って思う人も多いようだ。

数ヶ月ぶりに行って見ると、お隣の巨大なお屋敷は綺麗さっぱり無くなり、うちのマンションとの間にあった10m近い巨大な塀も噂では聞いていたけど撤去されていたのには驚いた。かなり日当りも良くなり明るくなっていた。目下の悩みは早くマンションが売れてくれる事、2重ローン地獄からの脱出である。

マンションその後_b0053973_1125679.jpg
★ 車の中では抱っこしていたから、ゆめたんだけ一緒に行ってみたが、どんな反応をするかちょい楽しみだった。




マンションその後_b0053973_113525.jpg
★ 久々に行った前の我が家、何にも無くて様子は違うけど、やっぱりすぐに思い出したみたいでテンション上がる。畳の上で走り回って吠えたョ。




マンションその後_b0053973_1131374.jpg
★ 寝室だった階下に行こうと誘うとかなり躊躇。最近だいぶ階段に慣れてきたと思ったけど、やっぱりここでは駄目なんだね。




マンションその後_b0053973_1132058.jpg
★ もう一度呼んだらバックしてしまった。。。笑 仕方なく抱っこで下りる。




マンションその後_b0053973_1132745.jpg
★ 上りはどうかと思えば・・・かなり時間はかかったけど、とりあえず前と同じく一人でゆっくり上ってきた。




マンションその後_b0053973_1133537.jpg
★ 庭に出て見る。明る過ぎ(笑) 塀がないとこんな景色だったんだねぇ。




マンションその後_b0053973_1134274.jpg
★ 日当りが良くなったお陰で、冬なのに庭の植物もいきなりでかくなっていたのにはビックリ!




マンションその後_b0053973_1135136.jpg
★ 反対側も青空が見えたよ、住んでいたらどんな感じだったのかなぁ。
by byj_tmk | 2008-03-11 01:44 |
<< 春の陽気のせいなのか?! 綱島の湯 チケットプレゼント! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧